6月17日(土)、コスモボウル羽島で、ママーズグループの親睦行事としてボウリング大会を行いました。
毎年行っている恒例行事ですがコロナ禍は中止しており、今年は4年ぶりの開催となります。
始球式には、羽島市議会議員副議長の野口佳宏様がかけつけてくださいました。
さあ、大会のはじまりです。
大会には、ママーズグループの職員117名とそのお子さんたち14名が参加しました。久しぶりに顔を合わせた職員たちはお互いに言葉をかけ合いながら、終始笑顔があふれる時間を過ごしました。
参加者の中には中学生もいました。以前ママーズグループの事業所内保育施設を利用していたお子さんです。また、育児休暇明けの1歳児も参加してくれたりと、子どもたちの成長を感じられるのもママーズグループ親睦行事の嬉しいところです。
会場は和やかな雰囲気の中にも熱気に満ち、ゲームは大いに盛り上がりました。
結果集計を待つ間は、参加者全員で腰痛予防体操を行いました。安全衛生管理・環境整備委員会の職員が前で見本を示しながら全員で体を動かします。これで翌日の筋肉痛は予防できたのではないでしょうか。
入賞者・入賞団体は次の通りです。
【個人優勝】ショートステイママーズの家まさき 加藤巳沙さん
【個人準優勝】総務部経理課 池田恵美さん
【個人3位】人事部 川村芳成さん
【親睦会賞】黄水伝さん
【社長賞(団体優勝)】ケアマネージャーチーム
【理事長賞(団体準優勝)】まさきチーム
【特別賞(団体3位)】訪問介護チーム
その他にも、とび賞やぞろ目賞、ベストドレッサー賞、親睦会賞など多くの賞が授与され、結果発表もたいへん盛り上がりました。