6 月 15日(土)、コスモボウル羽島でママーズグループの親睦行事としてボウリング大会を行いました。
この大会は年に一度ママーズグループ全体で行う恒例行事で、今年は過去最高の135人が参加しました。
今年も始球式は羽島市議会の野口佳宏議長にお願いしました。
参加者が見守るなか野口氏の手から第一投が放たれるといよいよ大会のスタートです。
大会には家族と共に参加するスタッフも多く、また、普段顔を合わせる機会の少ない他の施設・部署のスタッフと交流を深める機会とあって、会場は明るく和やかな雰囲気に包まれました。
多くの賞が用意されたこの行事では参加者のゲームに対する意気込みも強く、どのレーンも激闘が繰り広げられました。
全てのゲームが終わり結果集計を待つ間は、給食・衛生委員会の職員指導のもと、全員で腰痛予防体操を行いました。
ママーズグループは介護や保育に携わるスタッフが多く、腰痛予防の知識は必須です。
親睦行事に研修を取り入れることで楽しみながら学ぶことができました。
今年の入賞者、入賞団体のみなさんはこちらです。
【個人の部】
🥇個人優勝は、ほほえみキッズ園ぎふのスタッフです。おめでとうございます!
個人準優勝は本社スタッフ、3位はケアマネステーション岐阜のスタッフでした。
また、親睦会賞をほほえみキッズ園ぎふ小鳥のスタッフが受賞しました。
【団体の部】
🥇社長賞(団体優勝) は、ほほえみキッズ園・ママーズキッズアカデミーチームのみなさんでした。
🥈理事長賞(団体準優勝)は、本社チームのみなさん。
🥉特別賞(団体3位)は、たかすの華チームのみなさんでした。
おめでとうございます。
そのほかにも、とび賞・ぞろ目賞・ベストドレッサー賞などたくさんの賞があり、表彰の時間も大いに盛り上がりました。